英会話の勉強にオンラインレッスンを始める

外国人とパーティーで知り合って英会話を勉強したいと思い、オンラインレッスンを始めることにしました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画サイト

通常、英語の勉強をするならば、①何よりも何度も何度もヒアリングを繰り返すこと、②頭の中を翻訳を通さず英語で考えるようにする、③一度覚えたことをしっかりと保持することが肝要になってきます。 簡単に言うと、フレーズそのものが日増しに認識できるレベ…

英語圏の国に長期旅行

「英語圏の国に長期旅行する」とか「外国人と友達になる」とか「台詞が英語の映画や、英語の歌詞の音楽やニュース番組を英語で視聴する」といった様々なやり方が有名ですが、第一に基礎的な単語を大体2000個くらい覚えることです。 若者に人気のニコニコ動画…

ニコニコ動画

英会話自体の多様な能力を付けるには、英語を聴くことや英語の会話をするということの双方の練習を重ねて、より有益な英会話の技術力をマスターすることが必須なのです。 いわゆる日本語と英語がこれほどまでに異なるなら、このままでは諸国で効果のある英語…

英語でのスピーキング

仮にあなたが現時点で、様々な語句の暗記に苦闘しているのならば、そのようなことはすぐに取り止めて、実践的なネイティブの先生の表現を熱心に聞いてみてください。 『英語を自在に扱える』とは、感じた事がパッと英語音声にシフトできる事を意味していて、…

英語でうまくトーク

いわゆる『スピードラーニング』の特に目立つ特徴は、音楽のようにただ聞き流すだけでオンライン英会話が自ずと習得できるという部分であり、オンライン英会話を身につけるには「独特な英語の音」を聞こえるようにすることが非常にカギを握っているのです。 …

スピードラーニング

再三に渡り言葉に出しての訓練を敢行します。このような状況では、語調や拍子に注意をして聴くようにして、そっくりコピーするように行うことが重要です。 「海外赴任の英語力を要する国に行く」とか「海外赴任の英語を話す、外国人の知人を作る」とか「海外…