英会話の勉強にオンラインレッスンを始める

外国人とパーティーで知り合って英会話を勉強したいと思い、オンラインレッスンを始めることにしました。

アメリカ人の先生に英会話を学びたい

アメリカ人の先生に英会話を学びたい

英語は世界で話されていて国によって発音や単語も多少変わってきます。
日本ではアメリカ式の英語が取り入れられ、現在、最も一般的に使われている英語の発音はアメリカ式、特に北米で使われている英語だと言われています。

本の学校で使われている教科書や、リスニングCDなどで使われているのも多くがアメリカ人のネイティブスピーカーです。

日本人にとってアメリカ英語は馴染み深い英語なのです。

 

ただ英会話を勉強しようと思ったときなかなか希望通りの国籍の先生のクラスを取るのは難しいです。
どうしてもアメリカ人の先生の授業を取りたいとか、自分はイギリス英語を勉強したいと思っても曜日が合わない、というのはよくある話。

 

そこで利用したいのがオンライン英会話レッスンです。

オンライン英会話だと、たくさんの先生の中から、自分に合った先生を選ぶことができます。
もちろん、アメリカ人の講師も選ぶことも出来ますし、イギリス人、オーストラリア人の先生を選ぶことも可能です。

ネットを通して自宅や好きな場所で受講できるので、気軽に、いつでも授業が受けられます。


仕事の休みや仕事が終わってから、育児の合間を使って勉強することができます。
英会話スクールと比べてレッスン料もかなり安いので、初心者にこそオンラインレッスンを試してほしいですね。
英会話を話す楽しさを、ぜひ実感してみてください。